社内歓迎会がありました

4月12日は熊本事務所社員での歓迎会でした。

社内では社員同士の親睦を深めるため、不定期で交流会を開いています。
今回は新入社員が入社したため、歓迎会(交流会)として皆で鍋を食べに行きました。

お店では鍋をつつきながら皆様々な話題に花を咲かせておりました。
新入社員が平成2桁生まれということに、僅かながら世代差を感じて平成生まれ一同がショックを受け、時代の流れを感じてしまう一幕もありましたが、そんな中でもあれは知っている、これは知らないと共通の話題を探して盛り上がりました。
会は終始和気あいあいとした雰囲気で、新入社員も周りと打ち解けていたようでした。

自分が新人で、会社に馴染めるか不安だった頃を思い出しましたが、
新入社員の姿を見て安心した限りでした。

今後もこうした機会を設けて、親睦を深められたらなぁと感じた次第です。

コメント

このブログの人気の投稿

Windows 10に.NET Framework 3.5が入らない?

マリンメッセ福岡で開催された福祉用具機器展に弊社製品を出展しました

AWSの消し忘れ