マリンメッセ福岡で開催された福祉用具機器展に弊社製品を出展しました

こんにちは。
熊本事業所ヘルスケア事業部の上田です。

先日、7月3日(水)と4日(木)にマリンメッセ福岡で開催された
【CareTEX福岡2019】に睡眠見守りセンサー"まもる~の"を出展しました。

そもそも、"まもる~の"ってなあに?と思われますが、
介護施設向けに販売している睡眠見守りセンサーであり、
入居者様のベッド上の活動状態と居室環境をモニタリング出来ることが特徴です。



今までは介護施設向けの製品ラインナップしかなかったのですが、
介護施設向けから発展させた、在宅介護向けの見守りシステムを紹介すると
多くのお客様から反響がありリリースされたら積極的に検討したい等の声も頂きました。

展示会ではその場で説明をして、その場でフィードバックがもらえるので、
それまで自分が気付かなかった事や知らなかった事など、今後の営業で役立つ情報を得られました。
介護業界の事については勉強中ですが、
皆様の要望に応え、より良い製品にしてお役に立てるよう頑張って参ります。

遅くなりましたが、
会期中は天候が悪い中、弊社ブースに足を運んで頂きありがとうございました。
今後ともASD及び"まもる~の"をよろしくお願いいたします。


次回は、9月3日(火)と4日(水)に仙台国際センターで開催される
【CareTEXOne仙台2019】に出展します。
こちらも来場お待ちしております!

まもる~の公式ホームページはこちら。
http://mamoruno.miel.care/

コメント

このブログの人気の投稿

Windows 10に.NET Framework 3.5が入らない?

AWSの消し忘れ